読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ASHってだれ?

こんにちは、本ブログ管理人のASHです。

当ブログにアクセス頂きありがとうございます。簡単な自己紹介を書きましたのでお時間ありましたらご一読ください。

1.略歴

関東にある某有名私立大3年生。幼少期、虫取り網片手に近所の空き地や山を駆け回る生活を送る。中学時代、虫や生き物と疎遠になる。高校生時代、生物を扱うクラブへの入部をキッカケに再び生き物に関心を抱くようになる。現在はこれらの経緯から生き物と携わりたい、何か新しいものを発見したいな~というスタンスで緩くのんびり大学生活を送っています。

 

           f:id:Prosopocoilus:20170213024126j:plain

   図1.高校時代のASH(スーパーで売られているプラ製の網を装備している)

2.ブログ開設のきっかけ

僕はよく本を読みます。学術的なものから雑誌まで幅広いです。それらより得た情報を効率的に脳内にインプットする方法を探していました。そこでブログです。書籍のレビューなど知識のアウトプット作業をすることで知識の固定を狙います。

 

3.さいごに

当ブログは主観的な表現を含むことも多いかと思います。ご了承ください。

コメント等を頂けるととても嬉しいです、他者のご意見はとても気になります。

またこんな記事書いてみて、など要望が御座いましたら何なりと申しつけください。